やっぱりちょっと違うな


と思うようになってきたから
今後のことを考えてやめようと思う


加奈さんとのこと


彼女ってことでいいよね?
的な感じで始まったわけだけど


そういう形での彼女という存在を
なくした方がいいかと思い始めて
だいぶ経つんだけどそろそろ決心を…


そもそも前とは
どことなく関係性が変わったし


何かと発してくる言動が
コロナのせいにし過ぎじゃね?
と思うようになったというか


上手く行かないもんだなぁ


今は期間限定とはいえ部署も違うし


戻ったらまた元に戻るかもしれないけどw


でも


あれ?って思うことが増えた時点で
もっとちゃんと考えれば良かったかな


リモートワークの期間とかも含めて…


というわけで


俺の中で一区切りつけよう
と思ったって話ですね


加奈さんはどう思ってるか知らんけど
このまま微妙な感じなのも違うなと


島さんみたいな感じとも違うし


やっぱりこの辺で不毛なこととは
決別しようかと思いつつ結局また
同じことを繰り返すかもだけど(苦笑)


とりあえず自分の中では終わらせます


加奈さんに会ったら直接伝えるけど
いつ会えるかもわからないから
このまままた曖昧な状態でいるかも…


でもその前に。


たぶん、俺の興味も他に向いている


だからちょうどいいきっかけだと思う


今の仕事が忙しすぎるから
しばらくはそっちに専念しつつ
という言い訳もありながらも


実は新たな出会いもありつつ


って結局そっちかい(笑)


て感じだけど


まぁそういうわけですね


嫌いになったとかじゃなく
なんかこう相手に別の顔がある
っていうのがしんどくなってきた


癒しは癒しだけど完全に癒されない


それを目の当たりにしたからもういいや


って思っちゃいましたw


そんなの最初からわかってたことだけど
そういうのもタイミングなんだと思う


仕事がしんどい分、
もっと近くに居たかった


でも思うようにならなかった


だからもうとりあえず
ここで全部リセットしよう


この先は雰囲気に流されないように
その逆もしないように切り替えよう


いい加減、普通に恋愛したい


ただそれだけ


なのでジャンルも削除した


大体において社内恋愛だし
だからこそ秘密の恋愛だけど


不倫はもうやめたい


ただしんどい


もうごまかすのも疲れた


あー…


ここのところ暗いことばっか書いてるな


そろそろ切り替えたい


明日は仕事


明後日は休み


とりあえず、まずは
明日の仕事をクリアしよう


月末までの業務も全うしなくては


また次は8月末までの仕事もあるから
それを踏まえてちゃんとやろう


ということで、寝ます